
| - | | - | - | pookmark |
マイミクさんには見られてないのでwwwww
軽ーく動いてみたんだけど、発展しなさそう…………wwwww
ちょっとだけ傷つくことがあったのでまぢ泣きしたわwww
あたしが深みにはまったようだ\(^O^)/
とりあえずたぶんやっぱり自意識過剰おつ!な状態だったとだけ報告!笑

お部屋片付けます!ねもい!
| にちじょう | 01:05 | comments(36) | - | pookmark |
やっぱり体調悪いみたい。
鼻水でてきたwww
しかもバイトのときに休憩でコーヒーともちっとロール食べたらお腹くだしたwwwww
店長も副店長もいたけど構わずトイレに走ったしなwww
今も腸がぐるぐるボコボコいってる………
胃ももたれてる←カレー食ったせいかなwwwバカス

やぷろぐのほうに上手く吐き出せるようになったらこのぶろぐはけします!
多分5年くらいつかってるんじゃないかと思うのですごく愛着あるんだけどね。
| にちじょう | 02:57 | comments(0) | - | pookmark |
 ファイルあった!よかた!
明日提出する!
よかったー!(^ω^)






なんかね、本当にこの時期って毎年にがて。
雨、嫌い。
寂しい。
なんで、こんなに寂しいんだろう。
人肌恋しい。

(´;ω;`)
| にちじょう | 00:19 | comments(0) | - | pookmark |
今日提出しようとしてた書類が入ったファイルが な  い   ……………。
家かな家だおね家に違いない(´・ω・`)


ゥッ………(´;ω;`)
| にちじょう | 13:39 | comments(0) | - | pookmark |
からだの調子おかしいの
完璧あなたのせいじゃない!
少しでも心配するなら
あたしの前からすぐに消えてよっ





っていうミク曲が片思いのあたしの状態まんまでひいたwww
若干いまも近いわwwwwww

どうして男女で友情ってなかなか成立しないの><
めんd
メールはむりやり終わらせた(´・ω・`)
あたしの中でかわいいって結構特別な言葉で、かわゆす!っていうのとまたニュアンスがあって…………。
相手が軽く言ったかわいいにすごく動揺してしまう。
かわいい=愛情表現の軽い感じなんだもん………。
かわいいって言われ慣れてないもん><
どうしていいかわかんなくて正直に言わないでって言ったら余計言われた…………なんなんだもぅっ。

男の子のかわいいと女の子のかわいいは違うよね。




こんなこと考えてる自分まじキメェwww
自意識過剰おつ\(^O^)/
しかし寝れん!
| VOCALOID | 02:30 | comments(0) | - | pookmark |